史上最強の侍女オブライエンさんの惑星

NHK海外ドラマ『ダウントンアビー』を中心に映画も少々・・・。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとありまして(T.T)。

「恥ずかしながら、只今!原隊復帰致しました。
コブライエンです。」

 色々とありまして、復帰が遅くなってしまいました。
実は、ホームページも併設してた『惑星おぶらいえん』でしたが、ページアップ画面
”文字化け問題”の為、このような次第にあいなりまいた。
 結局、”マイクロソフト社とFC2様の共同作戦による嫌がらせ攻撃””に屈する形で、
ホームページ版『惑星おぶらいえん』の滅亡(閉鎖)!
これからは、このブログ1本で頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 とにかく、あれから(最後の更新日)ボロボロですわ!(T.T)w

ダ-3.5 第1回惑星オブライエン

これは、在りし日の『惑星おぶらいえん』の表紙の画像です。
謹んで、ご冥福をお祈りいたします…。
      「ちっ、くしょ~ぉ~!!」
【 2016/08/17 (Wed) 】 コブライエン日々の国 | TB(-) | CM(0)

なんだか・・・おかしぞ?

近々、パソコンを新調します!
今まで、中古のノートPCを使っていました。が、とにかく動作が遅い!
もう、耐えられなくなり遂に購入する事となりました。
【オブライエン】はよくがんばりました。
あ、オブライエンってPCの名前なんですが・・・。
彼女は多分、WindwsVistaが入っていたPCに、
Windws7(セブン)をムリムリ入れられて、初心者の私の許に来てくれたのでしょう。
おばあさんPCだったみたいです。
凄く愛着もあるのですが、今日の記事が彼女の最後のお仕事の予定です。
今度のPCはWindws10です、正直”イロイロいわく有りげの10”です。
次に、記事がUpできるのはいつになる事でしょう・・・(T.T)m。
その時まで、アディオス!

新いPCの名前も考えないとね。(^^)…
1111_3165.jpg
【 2016/08/07 (Sun) 】 コブライエン日々の国 | TB(-) | CM(0)

有給休暇が有効的に使えるなんて(t.t)!

 急遽!有給休暇が頂けました。
ところが、歯茎に口内炎がなかなか治らず、遂に2週間。多分、膿で腫れているみたい(;_;)。
明日、かかりつけの歯医者さんに泣きつく所存です。
 噂では、この様なタイプの口内炎(膿内蔵タイプ)は、暫らく痛い日々が続くとの事。
有意義な休みのようです。0000_1112.gif

【 2016/02/19 (Fri) 】 コブライエン日々の国 | TB(-) | CM(0)

模様替え。

「読みづらく、バランスが悪く疲れてしまう」
との指摘があり。早いうちにテンプレートを換えました。

少しだけ、都会的になってしまうけどしかたないわ!


【 2015/09/13 (Sun) 】 コブライエン日々の国 | TB(-) | CM(0)

素晴らしい誕生日

歳をひとつ重ね、新しい昨日までと同じわたし。昨日までと同じような今日。
出勤してみたら、上司からの暖かいお誕生日プレゼント
「今日から、これもやってね(^^)」
立派な会社と上司に感謝の一年で今年も年とるんだなぁ~(TT)。span>
0000_1111.gif
【 2015/08/20 (Thu) 】 コブライエン日々の国 | TB(-) | CM(0)
惑星おぶらいえん

コブライエンさん

Author:コブライエンさん
FC2ブログへようこそ!
はじめまして、コブライエンです。

ダウントンアビーの侍女、オブライエンさんから戦争映画まで幅広く(狭いかも)気長に参加して来たいと思ってます。
よろしくおねがいします。

毎月、必ず更新するよ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


